asumamahappyのブログ(手術入院日記)

頸椎の手術後の食事やリハビリを中心に綴っています。

入院7日(術後5日目 )自主トレ❓️

昨日夜は疲れて眠剤も飲まずに寝てしまった。そして、今朝は5時に寝返りで骨盤の痛み、左腕の痛みで目が覚めて、ロキソニンをもらって飲む。そういえば、先生のレースて5時半スタートやったなと思って、FacebookでみつけたYouTube   スタートのLIVE配信。スタートLINEの先生の姿みーつけた!私には110キロ走るなんてあり得ない世界だけど、自然を満喫して楽しそう?自分との闘いでしょうけど。走るのが好きな先生、頑張って10位以内‼️   ベッドから応援してます‼️  あとは、ゴールもLIVE配信するみたいだからみてみようっと。 お昼前になにげにトレイルサーチみたら、先生5位じゃん😁

すごい‼️👏  そして、もう半分も走ってはるし、   どこにそんなパワーがあるの?

先生がんばってるし、わたしも、、歩行器で病棟をなんとか一周。腰骨がまだいたくて速くは歩けないです。一度部屋にもどって、休憩。14時にもう一回まわる。腰をかばうからかな~。いや、歩いてたら、両の肩甲骨がいたくて、頭痛がする。もう今日はやめた。ベッドに横になり、みてみたら、すごい‼️3位になってる。(@_@) このままゴールできたらいいな~頑張って‼️先生~♪

そして、夕飯時、フィニッシュのLIVE配信をみていたら、なんと!2位‼️すごーい👏  「長かった~」って。だって、110キロでしょ、、しかも13時間も走るなんて、もう尊敬しかないわ。それだけに日々鍛錬されてるのね、、わたしにはできる芸当じゃないです。本当にカッコいい!おめでとうございます。おつかれさまでした。ゆっくり休んで、また火曜日顔見せてください。

そして、今日の食事は昨日より摂取量は増えたけど、メイバランスもゼリーもあと一歩、、渋滞してしまってなかなかです。
f:id:asumamahappy:20220918205659j:image
f:id:asumamahappy:20220918205716j:image
f:id:asumamahappy:20220918205732j:image